08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜の日記

fumiが自信を持って自慢できる事の一つにペーパードライバー
もちろん金色(CMでも言っているゴールドですネ)
食材等の買出しに愛用しているスクーターがめっきりとエンジンのかかりが悪くもなり。
さて、このスクーターっちゃ~何年乗っているんだ
と思ったら・・・14年だった。
その前が12年乗っていたから・・・なんって言う物持ちが良いのだろう
まぁ~感心してばっかりはいられないわけで。
意を決して買い替える事にして半月の月日が流れた。

間に娘の引越しやらバスツアーやら、なんやらで・・・
主人は、自分の事じゃないから即忘れ知らん顔
「私の名前で買っていいのかしら保険はどうなってるのかしら
と言ってやったら、やっと思い出した。(どう思います、このような主人)

そんなこんなで、やっとスクーター屋さんへ行って買い替えに。
しかし自賠責が23年まで・・・
スクーター屋さんが午前中にFAXで標識番号を教えてくれて、
明日から乗りたいと思って、それを主人の携帯にメールをした。
何も言ってこない! エッ~

主人が早々と帰ってきました。
主人「忘れて行っちゃった」
(前日、自賠責のペナペナ書類を忘れないように持たせておいた)
fumi「エッ~~~忘れないでって言ったでしょ」
主人「違うんだ~携帯を忘れて行ったんだ」
fumi「・・・・・」
会話にもならなくなりました。

あぁ~ただただ呆れる。 (;´д`)トホホ
明日は「飯抜きじゃ~」
だって・・・買出しに行けないじゃん(もちろん主人の分だけ)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。