08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大掃除中

娘が引越しをして・・・
娘の部屋は北側で寒いのだが一番広い、昔は主人とfumiの部屋だった。
この寒い部屋を狙っているのが・・・息子です。
そこでこの寒い部屋の大掃除がはじまったのは言うまでもございません。
それもfumi一人で・・・主人&息子はあてにしてはならない

ベッドを動かし・・・わぁ~すごい綿ホコリ驚きですネ~
本棚等も動かし・新しいラグもひき・・・スッキリ
どうも直ぐには息子も移動する様子もなく
どうやら連休に移動するような
そこでこの綺麗で広い部屋に臨時でfumiが移動する事にしました。
エッfumiの部屋
fumiの部屋は一番日当たりが良いのだが狭い
まぁ~使い勝手が良くない家という事ですネ~
fumiは息子が移動したら、息子が使っていた部屋に移動する予定になっています。

早く言えば・・・
fumiが息子の部屋へ息子が娘の部屋へ昇格する訳です。
主人これは・・・問題外です。
だって、部屋中が酷い事になっているんですもの

Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

