10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日の靖国神社

↓のビュッフェを済ませた後に歩いて「靖国神社」へ
まぁ~強風が半端じゃありませんでしたわ。
IMG_2785_1.jpg
↑は、桜の開花宣言の木でしょうか
IMG_2784_1.jpg
ちょっと恥ずかしそうな感じで咲き始めていましたね。
4名全員が初めての参拝で
IMG_2783_1.jpg
↑のお店で「東京土産」を買っていった友。

怪しい天候の中、雨にならなかったが・・・強風凄かったぞい。
新宿まで戻り、お茶でもしようかと思ったが・・・
バスに乗れないと困るものね~ご主人様との待ち合わせ&飛行機の時間があるから・・・
バス停へ
係りの人に聞くと「満席になる時があるよ」
そりゃ~並ぼう~という事になり一緒にバスの時間まで立ち話。
係りの人が言っていたように最後尾の方の人は結局次のバスになりました。
連休最後の日だから、混むんだね。
友がご主人様に会えたか心配でメールしたら
「25分遅れの飛行機を一緒に待っている」との返事でホッ。
強風の為の遅れなんだろうね・・・無事に帰り着きますように。

Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

