08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



主婦検診

予約をしていた主婦検診へ行って来ました。
毎年9月頃の検診でしたが、今年はちょっと早め。
しかし、昨日から少し風邪気味で喉が痛かったのよね~
どうしたものか考えたが、まぁ~検O等があったから・・・
受付で相談したら、看護師さんが「血液検査に影響が出るわね」と。
又にすると面倒なので、そのまま受けることにしました。
案の定炎症の為、数値が高いものがありました。
でも、一番心配をしていたコレステロール&お腹周り等はクリアーできてホッ。
問題は、やっぱり体重だよね。
まぁ~どの数値も体重を減らす事が出来たら、問題なんて出てこないのよね。
胃炎は、毎年の事だし・・・
この結果に喜んでいないで、これからもウォーキングをしないとね。

検診後は、新宿で買い物でもしよう~
と((o(^∇^)o))わくわく していたのに・・・バリュームでお腹がチクチクしちゃって
結局帰ってきちゃいました。IMG_2122_1.jpg

Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

