10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



思いがけないランチ

娘の結婚式の時のブーケを「押し花」にしようと・・・
しかし業者さんへ注文すると「ギョエェ~~~」と言う高額に。
そこで娘が思い出した
幼稚園時代のお友達の母Tさんが「押し花」をやっているのだ~
最近の子供達のお付き合いと言えば、さほど
しかし母同士のお付き合いが長期にわたりあるのだ。
アレンジメントで一緒だったり、ここ数年はヨガ教室で・・・
まぁ~Tさんは、ヨガの代理先生をするほどなのですが。
式後にブーケを2つ運び込み頼んでおいて
完成したものを今日持って来てくれたのだ。
その画像は、今度ネ。☆~(o≧▽゜)oウィンク

久しぶりにゆっくりと話をしていてランチにでも行こうか
と言う事になり、Tさんの車
カニ御膳
カニ御膳です。
カニ・天ぷら・お蕎麦・にぎり・茶碗蒸し・サラダ・飲み物付き
「これで十分だね~」と言いつつ・・・
クリームあんみつ
クリームあんみつを注文した二人





Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

