06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



昨晩の事

結局、昨晩は主人&娘&fumiの三人が指定のお店で待ち合わせ。
息子は、早々とお友達との飲み会の予定があり不参加。

中華街って言うからには、もちろん中華かな~と思いきや・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ブラジル料理だった
主人に「何故に中華街まで来てブラジル料理
ときくと・・・
「2回ほど来て、その時は飲まずに食べていたから、飲みながら食べたかった。」と。
IMG_2728_1.jpg
ビュッフェでした。
テーブルにカードがあり、そのカードの表・裏で「お肉」が運ばれて来る。
IMG_2729_1.jpg
ビーフ・ポーク・チキン・ソーセージと次から次へ串刺しになっているものや、ブロックで焼きたてを持ってきて、その場で一切れづつ切り分けてくれる。
IMG_2730_1.jpg
デザートも豊富だったわ。

ソフトクリームも自分でやるんだ。
↑チョコレートサンデーにしてみました。 食べていたら・・・
頭が痛くなっちゃった

帰りにパンフを貰って良く観ると「ペット同伴可能なお席もございます」だって。
あれッ~何処にあったんだろう


Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

