06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



昨日のレッスン

トールペイントのレッスンが昨日ありました。
レッスン中に雨が雪になるわ・・・
同じ区に住んでいても、ここら辺より雪が積もる所もあるようで
レッスン仲間さんが「帰り大丈夫かな」と心配をしていた。
IMG_2720_1.jpg

今回は「ドアノブ」に挑戦。
両面に描く事になりましたが・・・片面も終わらずで 
テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

毎回、先生が手作りのおやつ・飲み物を持参してくださいます。
今日は「道明寺」&「お茶」をいただきました。 (@⌒~⌒@)
IMG_2721_1.jpg

忙しい先生には申し訳ありませんが・・・
レッスンも一生懸命に受けているつもりですが、
この時間も大好きです
いつもありがとうございます。

追伸=同じ区のレッスン仲間さんから家に帰ってからメール
「やっぱり・・・薄っすらと積もっていたわ」


Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

