10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



買っちゃいました。

鍋
↑こうやって箱を画像にすると「おもちゃ」みたいだね~!!(*__;)☆\パシッ

ある芸能人がプロデュースした代物だそうですが!「圧力鍋」です。
娘に一つ欲しいと思っていたのですが、圧力鍋って重い・大きい・・・高い!
娘はfumiと大違いで凄く細身(ドレスのサイズ5号)なので
圧力鍋も小さいのがないかな~と思っていたのよ。

我が家にも義母のがあるらしいが大きすぎて納戸に入ったままらしい
そこで娘用・fumi用・姪用にと3セット購入しました。
(姪には結婚式当日世話になったからね)

姪のところにも「圧力鍋」はあるが、やっぱり大きくて使い勝手がイマイチで出番が無かったらしい。
姪は即使ったようで「小さくて使い勝手が良いから直ぐに使える場所に置いてる。
今日は大根を煮たよ、今度は何を作ろうかな」
ヒャ~fumiも早く使って、娘に教えなくっちゃ~

圧力鍋のメニューで良いものがあったら伝授してくださいませ。
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

