fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

又・・・やっちゃった

昨夜の事なんだけれど・・・
お風呂から出て、バスタオルで頭をゴシゴシしていると、
「アッ~ピアスが抜けた」と次の瞬間・・・
わずかだが音がした。
耳に手をあてると「あぁ~又やっちゃったよ
これが2度目なんですネ~
お風呂上りに余計な汗を掻いちゃったよ。(´・ω・`;A) アセアセ

さて、何処へ行ってしまったかこれが問題だ。
(前回は探すも出てこなかった。°°(>_<)°°。)
とりあえず、髪を乾かしてからゆっくりと探すことにした。

脱衣所&お風呂場、電気を点けまくり・・・
見つからないよね~
手探りをしながら・・・
「ギャ~~~~~この感触 あったよ」
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク