08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しいことは続かないね

金曜日のランチは・・・
IMG_2467.jpg

IMG_2469.jpg

パスタ        手
店員さんが「食べれますか」と聞くほどに3人で良く食べましたね~

気分良くして帰宅し・・・ところが夜中からママが不調を訴え
翌日の土曜日一番でクリニックの順番を取り主人と
先生「ノロだろう」と。点滴し、薬を処方され帰宅

さぁ~大変
王子&にうつさないようにせねば
ママには上げ膳据え膳で・・・
王子との遊びも半端なく・・・
おかげでアニカ&柚子の散歩もあるような無いような

ママの様子も落ち着いたな~と思いきや・・・
お留守番中のパパが「ノロらしい」と。
ヒャ~~~どうなってんのよいつになったら解放されるん

No title

えっ~~~~ そんなに 大変だったとは…
fumiさんがかからないように 祈ってますよ

No title

大変だ~。
王子は大丈夫なの?
fumiさんも気をつけて。

No title

v-254そらさんへ
二泊三日での滞在予定が・・・やっぱりv-356
昨日、送って行ってホッです。

喉が痛くて、先ほどv-100行ってきました。

No title

v-254さちママさんへ
fumiは鼻ったらし王子と汗かき(^_^;)ながら遊んでいたので、風邪気味になりました。
まぁ~王子が鼻ったらしでも元気で帰ったのでホッです。

Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

