06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



収穫

毎年、冬至にあわせて我が家のユズを義父が収穫するのですが・・・
先日庭で血圧が上がっての事か倒れた。
fumiは外出していたのよね。
義母が救急車を呼んでしまえば良かったのに・・・呼ばなかった。
義父の病院嫌いは凄まじいもので「薬は毒」と。
結局のところ・・・原因はハッキリしないのだが・・・
誰が何を言っても聞く耳持たず。
まぁ~元気で食べるし・会話もしっかりしてるし・散歩にも行ってるし・・・でね~
ところが、かなり弱気になっちゃって。
近年、剪定やユズの収穫も無理になってきただろうと思っていたのでしたが、
いよいよfumiの出番になりました。
予定や天気予報を見て「今日だぁ~
柚
今年は花芽が少なかったので、収穫もあっと言う間に完了

シクラメン
午後の散歩は柚子の速さで歩いてあげようとアニカは留守番。
お花屋さんできれいなシクラメンに出会って・・・お買い上げ。

こんにちは

大丈夫ですか?

病院嫌いだと周りの方が苦労しますねe-351
まぁ、今までお元気に過ごされてきたのでしょうね。

食欲はあってお元気だから安心ですね。
でも、病院で検査した方が・・・って思うけれど・・・。
寒いから、一時的に血圧が上がったのかな?

No title

困っていますが・・・病院へ行って病気を作りたくないのでしょね。
誰が何を言っても聞く耳なしですよ。
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

