08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



は!なぞのかい?

昨日の話ですよ。
アニカ&柚子も一緒のランチ
ツリー
いつの間にかそらさんに幹事をお任せしちゃって・・・
代々木公園前のお店です。
ランチ
昼間の限定5食のメンチカツだよ~ん。
fumiは夕飯にとハンバーグを作ってきたのにね~~~ケーキ

時間切れ(2時間)があっという間に・・・話って言えば・・・
いろいろ出ましたね~
この後、代々木公園へ
公園
風もあったので、そこそこで退散し・・・またまた座れるところ
カフェオレ1 カフェオレ2 カフェオレ3
ぜ~んぶ、違うでしょ綺麗だね~美味しかったしね。
ガトーショコラ     シフォンケーキ

追伸   主人 「2時半ぐらいにランへ行ったけれど居なかったでしょ
      fumi 「そりゃ~居ないよ

No title

えっ~?ご主人きたんだぁ~ 残念だったねぇ(笑)
お天気も良くって 会話も途切れず 話足りないって
おばさん集団は こわいねぇ~
さてっと 次は どこへいこうかな?

No title

v-254そらさんへ
良いお店を見つけていただき感謝です。
個室は落ち着いていいねv-218
ワンもノーリードで居られて・・・
柚子は好き勝手にご馳走になりに行っておりましたがv-411

次があるって楽しみです(=^・^=)

No title

ご主人もいらしてたんですか??
ご主人もアニカちゃんや柚子ちゃんと一緒にお出かけがしたいのではないですか?
今度はご主人も一緒に(*^^)v

No title

v-254しょうこさんへ
主人は・・・あの辺りを走ってv-355いたんですよ。

一緒はありえない~~~v-427
fumi&アニカ&柚子が一番ですよv-410
だから、よろしくね。

そうだv-363いいことってさ~
もしかして、チケットが当たったとかですかv-361

No title

あ~、
ご主人にごあいさつしたかったですe-330
ほんとに、あっという間に時間が経ってしまいましたね。
いつか、お泊り会やりたいですねっ

No title

v-254ZENWAKOさんへ
おはようございます・・・寒いですね~~~

挨拶していたら、もっと時間が無くなるよv-410

企画を考える時間っていうのも楽しいものですよね。
と言いつつ・・・皆さんにお任せばっかりでv-398
どこ行くのv-355
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

