10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お宝!発見

今年二度目の粗大ごみというか・・・要らない物を回収業者に処分してもらおうと。
ノンビリしていると今年は無理になっちゃうと思い早めに
で・・・昨日、屋根裏部屋に行くと「これは何だろう何だったかな~
うっすらと字が書いてあり「ブロック等」だって。
開けると「ヒャ~~~ズ~っと探していたブロックが出てきました
ブロック
もっと細かいブロックも出てきましたが、王子には無理だと判断し上の分を洗って干したよ。
他のおもちゃ&絵本等はすぐに見つかっているのに、何でブロックだけ屋根裏部屋だったんだろう
まったく覚えがないよ


No title

ブロックって何世代にも渡って使えそうですよね。
このおもちゃは昔と変わってないですものね。
うちもどこかにあるはずだけれど、どこにあるのか???

No title

v-254しょうこさんへ
こんばんは。
ブロックとね~プラレールでしょ~リカちゃんでしょ~・・・
今から探しておいた方がいいよ。
引っ越しをしてないと「エッ~v-405こんなところに」となりまっせ。
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

