06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



驚くね~

夜中に目が覚めました。
と言うか・・・痛くて目が覚めたんかな
両足のフクラハギが攣っちゃってェ~~~
動くに動けず、どうしたら
動けない理由がもう一つあってね。
アニカ&柚子がドッカリと掛布団の上で
なんだかんだと悶々としていたら・・・気が付けばアッサ~~~だった。
攣った足は左が酷く、痛いわ。
あれっ~~~アニカと同じ左だぁ~

No title

分かる 分かる~~
夜 寝る前に 足のストレッチをするといいよ
攣った足って チョ~痛いよね

No title

v-254そらさんへ
血行が悪いとなるのかねv-236
昨年は冷え性に良いだろうと、寝る前に足先ジャンケンをしていたんだけれど・・・
攣った時の痛みv-359を考えたら対策としてストレッチをするわ。
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

