06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



那須への一泊旅②

ワン達の行いの良さそれとも我々の行いの良さ
前日に続き4日も晴天です。
朝食は和・洋を前日に選びます。
朝食
↑はもちろん和食(ご飯)です。ここでも完食 

茶臼岳(那須岳)
ロープウェー 那須岳
お山は雪化粧になってます。
下では風はありませんでしたが、さすがにお山・・・強風で寒く、飛ばされそうでしたよ。

温泉(ユセン)神社。
温泉神社 岩&紅葉 神社のもみじ 神社の大木紅葉

青空&紅葉 空の色や紅葉が自然にこうなるなんて、きれいだな~

昼食は「田舎レストラン はしもと」さんです。
うどん
↑うどん&↓野菜天婦羅がセットになっています。
他にも鮎の塩焼き・・・色々ありました。
野菜天ぷら
かぼちゃ3種・いんげん・人参・しいたけ・マイタケ・茄子・ピーマン・山芋・甘トウガラシなどなど。
驚くことに↓が食べ放題なんですよ。
食べ放題
自家栽培のお野菜等がたくさん。里いも・大根・牛蒡・かぼちゃ・・・おふくろの味。
天婦羅は食べきれないとお持ち帰りが出来て
そのうえ・・・食べ放題のお惣菜は別料金でこれまたお持ち帰りが出来るんです。
さて・・・問題ですね~
お持ち帰りをしたお方は、だ~れだ

ハロハロさんでもタップリと頂きましたが、こちらでも満腹・・・美味しかったです。
と言いつつ・・・ソフトクリームを食べたいと・・・
探しながらの帰路に着きました。
秋を堪能し、美味しいご馳走も頂き・・・アぁ~~~次回はいつ

No title

エッ~~~v-405そうだったんだ。知らなかったわv-356
CMのところからコメントが出来るよ。

拍手のところ覗いてみて良かったv-398

No title

お食事がどれも美味しそうv-10
ステラも一昨年の9月に那須へ行き
茶臼岳ロープウェイにも乗りましたv-266
那須のv-34も見てみたいけど
現地はv-105がないと移動が難しいですものネ^^;

No title

ステラちゃんも色んなところへ遊びに行ってますね。
何処でも季節v-34が良い時って混み合ってv-356
そうそう場所が近くでも移動にはv-105v-104が便利ですよね。

今どきのペンションはお食事v-271も美味しいわね~

もう、次のバスv-104ツアー計画してますかv-361
fumiは、まだ「参加しよう~」と言う気になれなくってね。
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

