06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



日向薬師

参加したいと思っていたバスツアーも色いろとあって断念したこともあって・・・
昨日は時期(彼岸花)遅れの日向薬師へ行って来ました

毎年このシーズンになると行きたいな~と思っていても、
10年ほど前に行った時に「お猿さん」に出会ったことがあってね~
その恐怖ったら それ以来行けなくって。
(嫌だわ~この時期って打たれ易いのかしら・・・トラウマっていうの)

時期外れだから人が少なくて(お猿さんには会わない程度)
バスを降り、彼岸花の散策路からまわることにしました。
彼岸花 彼岸花3 彼岸花4 彼岸花1
早いものは、もう刈られている箇所も・・・でも、探せばまだまだきれいだったよ。
田園1 田園2 赤トンボ 山と柿

いよいよ林道から日向薬師をめざし曇ってきて丁度歩くのには良かったわ。
林道 アザミ 日向薬師
下調べなしで思いつきで行ったら、日向薬師は全面修復作業中だったわ
下りはもちろん石段等を・・・
紫式部 カラスウリ 狸
紫式部も立派だわ。    からすうりを見っけ。  狸も出没

バスに乗り、伊勢原駅に戻るとお祭りです。
駅前 まつり
大規模なお祭りでバスもかなり巡回しました。
土・日のお祭りには良いお日和だけれど・・・天気・・・大丈夫かな

この後、ちょっと寄り道しまして・・・そこでは・・・
可愛い「お猿さん」に出会いました。
おさる1 おさる2
森林浴も出来たし・・・アニカ&柚子は良い子で留守番(寝てた)だったし
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

