08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お友達とちょっとミステリーツアー電車を3つ乗り継いで行ったんだ。
天気も良くて、散策には気持ちが良かったね~
IMG_2080.jpg
キャッ八ッ八ッ~~~お好み焼きだよ。
食べ放題でソフトドリンクも飲み放題だよ~ん。
ココでのデザートが変わっていて・・・
IMG_2082.jpg IMG_2083.jpg
これも食べ放題。 
クレープのように薄く焼き、餡(苺・オレンジ・あずき・アッ何だっけ?ブルーベリーだったかな!!)を乗せて、くるくる巻いて食するのだ。

この後は、食休みっていうか・・・散策・・・お土産を買ったり・・・ただ見るだけだったり・・・
で、甘味処へ
IMG_2088.jpg
抹茶クリームあんみつを頂きました。
お友達はコーヒー・クリームソーダ・葛餅・心太これは二つ頼んだな。

エッ~~~何人でのミステリーツアーだったんだろう
しかし、食べてばかりでどこがミステリー
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

