08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



三丁目

新宿三丁目へ行ったのは昨日の事でした。
お勤めが一緒だった先輩&後輩と待ち合わせ・・・
折角の新宿三丁目集合(交番前)だったので、を早めに出て、伊勢丹行こう
何故ってね~主人の湯呑がヒビが入っているから新しいのを買おうと思ったのだよ。
伊勢丹も久しぶりでね~まぁ~きれいだ事
湯呑もそれなりの物で妥協。
だってね~高級感あふれる物は買えないでしょ
言わなきゃ解からんよ・・・「伊勢丹で買ったんだよ」
で、あっ!この上にアニカ&柚子のおやつも売っているんだったわ~と思いだし、
階段を一階登りました。
洋服&リード等もあったが、高級すぎちゃってぇ~~~
おやつだけ買ったわ。
集まる前からお土産を買った訳よね

その後、まだ時間があったので食料品(地下)へ移動
わぁ~~~昔とまったく違うぅ~~~浦島太郎状態
何も買わずにコッチ方面だな~と思う地上へ。
わぁ~~~ココは何処と左右をココでも浦島太郎状態
しかし、白髪は増えてなさそうだったホッ。
IMG_1714.jpg
JTBを見つけ「あぁ~ココで良かったんだ」

で、待っていると先輩が登場し「時間があるかな~」「あるよ、地下でも見てきたら」
もちろん驚きながら帰ってきましたわ
そうこうしていると後輩も到着。で・・・昨日の目的店へ
IMG_1715.jpg IMG_1716.jpg
「農家の台所」初めて行きました。
美味しかったけれど、マッシュルーム・えのきだけ・かぼちゃ・かぶ・ズッキーニ・茄子等も生でいただき驚きました。
トマトが一番おいしかったな~桃太郎なんだけれど・・・美味しかった。
三人でもよく喋るわね。
場所を変え
IMG_1717.jpg
キャラメルバナナケーキ&アールグレー

もっとゆっくりとお喋りがしたかったけれど、お留守番アニカ&柚子がね~
おやつを持って、急いで帰ってきました
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

