10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は右手をあげて

昨日は右手薬指が痛く
今日はね~先日、歯に違和感がありゴリゴリしたら埋めてあった物体がポロリ。
即予約を・・・それが今日。
しかし、今日はアレンジメントの日でもあったがお花だけ受け取りに行き持ち帰ってきました。
だって~次に予約出来るのがいつだかわからないもん

歯を磨き・・・行ったわ。(夕べ、餃子を食べちゃったんだけれど)
「ちょっと虫歯にもなっているから削りますね。神経があるから痛かったら右手をあげてください。」
右手をあげる間もなく終了。
二日続きの右手でした。

昨日の右手薬指は、ゴム手袋使って水仕事しても濡れるし・・・
お風呂に入っちゃ~・・・
今朝は水仕事の後に消毒・塗り薬・絆創膏・指サック。
アニカ&柚子の散歩後の足洗を終えちゃ~消毒・塗り薬・絆創膏・指サック。
女の人に水仕事等をやるなっていうのが無理だわよね。
IMG_1492.jpg IMG_1493.jpg IMG_1494.jpg

IMG_1498.jpg
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

