08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の事。

金曜の夜から右手の薬指に違和感。
火傷でもしたんかな~
しかし火傷でもなく、どうやら化膿している感じが・・・
この化膿らしいことに気がついたのが遅かったな
土曜日の午前中には清掃&総会の為に公園へ行ってたからね。
日曜日には、ユウキ君達とドッグランへも行ったし
元気なんだけれど・・・何かにあたると痛かった。(ちっちゃな化膿なんだけれど)
時折忘れちゃって~~~ユウキ君達と一緒に夕飯を食べに行っちゃ~飲んじゃって~
アルコールが抜けたころにゃ~痛くて、ぐっすりと眠れず・・・
朝一で病院へ行ったわ

「こりゃ~化膿してるね、処置室にどうぞ」
消毒から始まり・・・その消毒も痛いから「痛い痛い
「消毒しないと出来ないこともあるでしょ。」
で、ブッシュと穴をあけ・・・(もちろん見てないよ、卒倒しちゃうもん)
先生が容赦なく膿を出すのだ。
「痛い痛い
訴えても「もう少し出そう・・・よくなるからね~」と子供に言うように。
「子供に言うように言われても痛いですよ先生」と言うと先生が笑っていたわ。
しかし化膿も少しだったんだけれど、すごい力だね。
痛みがスッキリし「今日は水仕事で濡らさないように」で終わりだもんね。
もちろん、抗生剤&消炎剤&胃薬&軟膏をもらったわ。
もう明日は行きたくないね。

帰りには、指先用の絆創膏&ゴム手袋&指サックを買ってきました。
とんだ出費だよ

何処から菌が入ったんだろうね~
小爪からだよね。ヤレヤレ
IMG_1505.jpg              IMG_1483.jpg
冬紫陽花と言って冬に咲くんだけれど・・・    ホタルブクロ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。