10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


平成中村座・・・二回目

隅田公園に芝居小屋を旗揚げしている平成中村座(5月まで)。
ZENWAKOさんがチケットを入手してくださって・・・それが昨日。
performance_img_1s.jpg
降りでしたが・・・雨になんか負けていられませんわよ。
そう、待ちに待ったんですもの

アニカ&柚子も散歩が雨で無かったので、早めに家を出ましたが・・・
ZENWAKOさんの方が早く待ち合わせの駅で待っていてくださいました~ありがとう。
公園の中(一週間前だったら桜が凄かったことでしょう)を通る感じで芝居小屋へ。
結構な歩きでがありますね。(これにも負けられん)

開場時間にもなっていなかったので、お隣のスポーツセンターだかが
解放(さすが)されて椅子に座って待っていられました。

演目は「法界坊」
それはそれは、素晴らしかったです。
昔ながらの歌舞伎にミュージカル風だったり・・・即興だったり・・・ユーモア・・・
もっと報告したいところがたくさんあるのですが。
どれだけ素晴らしかったか
スタンディングオベーションで一階は総立ちになって、カーテンコールが2回。
歌舞伎でカーテンコールって初の経験でしたよ。
最後には勘三郎さんが挨拶までされて~~~ヒャ~感激。

アッ、感激のあまり忘れるところでしたね~
IMG_1131.jpg      IMG_1130.jpg

ZENWAKOさんの昼食(開演前に購入) fumiの昼食。

帰りは、通りに出ると駅までの無料送迎バスを発見
もちろん二人で乗り込みました(丁度良かったのよね

早い時間に終わったのですが、ワンが留守番をしているのでお茶もしないで帰宅。
早めの帰宅で我が家は正解でしたの
ゲージの中が・・・それはそれはバッチク(は朝済ませていたの大丈夫)・・・帰宅後大掃除になりました。
良い思いは続かないものでございます。が・・・

思い出しても、良かったわよね~
チケット入手しご一緒してくださったZENWAKOさん、改めてありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

