10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



恒例お好み焼き座談会

メンバーは3人なのですが、2~3ヶ月に一回開催しています。
あぁ~2ヶ月に一回だな~今年二回目だから。

場所を変えりゃ~良いのだが、パーキンソン病のお友達がいてね。
彼女はまだ運転できるので、お好み焼き屋さんの広い駐車場が良く変えるつもりが無いのです。
今日も「手作りのいちご大福」を持ってきてくれて、変わりない元気な彼女にホッ。
それどころか、彼女は向上心があるからスマホを使っているんだよ。
物事に関心を持ち向上心がある彼女に敬意を持ちます。
その他にも習い事もしっかりとやっているからね~偉いわ。
座談会の内容
そりゃ~いつも同じだわ  このいつもと同じというのも良いわよね。
お好み焼き+もんじゃ+焼きそば+ソフトドリンク飲み放題=¥880.
画像が無いんだけれど・・・ついついおしゃべりに夢中になっちゃ~
焼けると即食してましたから

で、帰りには彼女のご主人様が借りている畑に寄り「ほうれん草収穫し放題」を経験してきました。
IMG_1093.jpg
暫くは「ほうれん草」は買わなくて良いわ~茹でて冷凍しました。

義母「お好み焼き屋さんが常連さんだね~と言ったんじゃないの
fumi「3人で¥2,640.お好み焼き+もんじゃ+焼きそば+飲み物で3時間以上は迷惑だよね~
   だから、会計の時には いつも長居をさせていただきありがとう と言うのよ」
アツ今日はポイントが貯まっていたから¥500.引きだったんだわ。
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

