08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一昨日、ママから「暇してる予定がある日を教えて」と。
教えると即・・・「明日どう

で・・・昨日は東京駅まで行ってきました
東京駅八重洲中央地下改札口で待ち合わせ。
早く着いたので、ちょっとブラブラ・・・
この広さ!絶対に後で買おうと思っても、ココへ戻ってこれないだろう。
と思ってついついもう買い物。
ラスク
弱いのよね~メイカーは珍しくもないが・・・東京駅限定
王子に会う前から荷物が出来ました。
まぁ~目的地が近いから良いよね~と自分に言い聞かせていたfumi。

目的地は「トミカショップ」「プラレールショップ」です。
東京駅
改札を出て数分で楽だね。
王子も目がランランしちゃって、動きが良い
ショップを一回りし、ご飯にしよう~と。
ご飯屋さんも豪華なお店から・・・それなりのランチといろいろで目移り。
しかし、王子が食べられるものがあるところに入りました。

これからが大変でね~
どれに決めるか
どこまで理解出来ているのかそれでも最終的には王子が決めてお買い上げ。
安い物で・・・ホッ。子供には値段じゃないのよね

あと自分達にも何かないかね~と物色していると「お酢」が目に。
試飲をし・・・柚子・ジンジャーを。

そうこうしていると王子は夢の中へ
慌しかったが東京駅も楽しいところだった。
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

