06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トールペイント

20080716204617
今日のレッスン。☆Marble☆ウェットオンウェット!!
・中央にBasecoat Colorを塗り&サンドを2回、その後薄く又塗る。
・Clear Glaze を塗る。
・細かい霧吹器を使いながら、グレーズカラーのSoft Tealとセージグリーン・ゴールドを点描する。
・霧吹器で表面に水気をつける。
・アルコールを塩を振るように振り掛ける。
・羽根を使いソフトなラインを入れる。
・テープを使いオリーブグリーンとの境を作って、オリーブグリーンを塗り&サンドを2回、その後薄く又塗る。

以上が今日のレッスンでした。(´・ω・`;A) アセアセ

このようにしなくてはいけませんと言うレッスン方法の先生ではないので、とても気が楽で楽しいレッスンです。
でも・・・初心者のfumiおばさんで先生も教え甲斐がないだろうな~テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ



No title

今回は聞いた事が無い技法ですね!
先生が優しい方ですと習っているほうも
気兼ねなく出来ますよね。
私は一応講師コースなので厳しさも
有りますが先生が穏やかな方なので
のんびりと進めていますよ。
けど、好みでない作品もしなくてはいけないので
しんどい時もあります。
多分途中挫折して資格までは行かないような
気配が今からしています。
描きたい物をその都度指導して貰う方法に
しようかなと最近は思っています。

こんばんは♪

v-299毎日暑くって・・・
そちらも暑いんだよね~
お店に居るとエアコンにあたりっきりで、辛くなる事もあるでしょうね? 
足腰には気を遣ってね。v-344

そうか!講師コースだったのね~
ウン、takaさんは、上達しているわよ。
fumiは、とりあえずは・・・書き記したりしている時もあるんだけれど、忘れちゃう事の方が多いようで、良い生徒ではないようですわ。!!(*__;)☆\パシッ
でも・・・何回も言っちゃうけれど「楽しい」
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

