08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



毎年のことながら・・・

今年ほど色々と考えさせられた年はないかも。
3月11日・・・今もテレビで映像が・・・胸が苦しくなります。

6月には元同僚が・・・
11月上旬に従妹が・・・
11月下旬に子供の幼稚園時代からの付き合いのお母さんが・・・
三人ともに乳がん。

元同僚と従妹は10年以上前からの病魔と闘っていたのに。
もう一人は・・・2~3年前から自覚症状がありながらも「病院へ行くのが怖い」
いざ病院へ行くと「入院には1~2ヶ月待ち」
やっと受け入れ先を見つけ入院、即全摘手術しかし・・・
誰だって怖いよね。
でも・・・行く勇気も必要なんだ。

ご冥福をお祈り申し上げます。


そんなこんなの一年ですが、
この暮れになると「大掃除・年末年始の準備」
あぁ~~~~~忙しないね~
大掃除は・・・小掃除でチョコチョコ済ませました。
気になるところを気にすると終わりがないもんね。
買い出しだって、スーパーは元日からやっているしね~
とりあえずの物だけを用意しました。
だから思いのほか、冷蔵庫&冷凍庫が空いてます。

来年もボチボチとの更新になると思いますが、よろしくお願いします。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

