08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ガングリオン

知ってますかガングリオン。
前にも出来た事があってね。
かなり前ですが、病院で処置をしてもらっているのを見てたらさ~
「アレッ~気がアッチへ行きそう」と思った次の瞬間
ベッドの上で「・・・ココはどこ」状態になっちゃってた(´・ω・`;A) アセアセ

その事も踏まえ・・・
どうしようか~と考えていましたが、
手首だったので丁度リードがあたって痛いので、今朝病院へ行って来ました。

処置はね~
注射針の太いのを刺してゼリー状の物を取り出すだけなんですね。
誰じゃ~「こんな事ぐらいで失神しちゃったのは」と言っているのは

確かに太っ腹なんだけれどさ~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン

 

9日から王子がまたまたやって来てました。
ママが10日に新宿でお友達とランチだったので、都合が良い我が家に。
12日には帰って行きましたが・・・
そりゃ~anika&柚子のお疲れも凄いもので、13日はほとんど寝っぱなし
散歩とご飯の時だけ動いていた感じでした。

No title

おはようございます。
台風の影響かスゴイ雨でお店も全然です。
で、朝からネット♪
私も以前ガングリオンが足に出来て
切除してもらった事があります。
2回ほど注射針で抜いてもらったけど
結局は切開しました。
鶉卵ほどの大きさでした。
傷跡も殆ど無いので次回は外科処置を
お勧めですよ(~_~)恐がりさんなのかなfumiさんは?

No title

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 足にも出来るんだぁ~
小指に出来た時は自然に消えてね。
でも、関節のところだったから曲げると「アッ!痛いv-359」だった。
袋が出来ちゃうから、又出来やすいんですよね。
しかし・・・切開はな~。°°(>_<)°°。
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

