07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遠かった・暑かった

千葉の方には申し訳ないけれど・・・新宿からでも千葉は遠かった。
昨日の暑さの中、お悔やみの為に元同僚3人と千葉へ行って来たのです。

このメンバーの中で一番の若い彼女が乳がんの手術をし13年。
その後、肺にも転移し・・・昨年には卵巣手術も受け・・・
美佐子さんと言いますが、この美佐子さんの美佐子さんらしさが
ある会(乳がんと闘っている方達の会)に属しピンクリボンの活動をしながら自らの病と闘っていました。
テレビ出演・講演会・海外へとその活躍には、健康である我々が圧倒されていました。
卵巣手術後に会うことを約束していたんだけれど・・・

美佐子さんからの年賀状にはご主人様と初孫ちゃんとのスリーショット。
それはそれは「素敵な笑顔」だったのよね。
美佐子さんは解かっていたんだろうな・・・

葬儀は数日前に済ませれていて、
ご自宅へ伺ってお参りさせていただきました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

暑い・遠かったけれど、美佐子さんに会いに行って良かったわ。

暗い日記になってごめんなさい。

改めて「みんな~乳がん健診を受けてね」
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

