08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



五月大歌舞伎

昨日は新橋演舞場の夜の部へ行って来ました。

5-4

連れは誰かって・・・
主人だと思われる方がいらっしゃると思いますが
主人は「サッカーのサポーターで出かけたい」と言う。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
で、義姉と行って来たのです。
そう、この連休は義姉家族と過ごしている事が多いfumiです

吉右衛門さん・福助さん・・・良かったわぁ~
舞もあって、三味線・鼓・・・これもいいね~


帰りは、義姉は大江戸線で帰るのが便利だったので演舞場の前で別れて・・・
人並みをかき分けるように急ぎ足のfumi
途中で「アッ~このおばちゃんも追い越そう」と思った瞬間
「ウッ・・・知り人かも・・・」
そうだったのです・・・追い越そうと思ったこのおばちゃん
2月だったか~渋谷でランチをご一緒した、お勤めしていた頃の大先輩だったのです。
もちろん、その大先輩も「えっ~~~~~」と驚いてまして・・・
銀座までご一緒しました。

こんな偶然もあるんだね~
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

