10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ワハハの力

これは「わははのか」とは読みませんで・・・「わははのちから」と読みます。
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン

ご存知な方にはアァ~~~と「WAHAHA本舗の全体公演」です。
昨日、行って参りましたのよ。

fumiも時間厳守だったが、ご一緒した彼女もかなり早めに集合場所に来てくださっておりました。
初めてのところって、緊張しちゃうもんね ☆~(o≧▽゜)oウィンク
とりあえず・・・「食べようか~」でウロウロし・・・


ポルトガル料理へ
何処がポルトガル料理なんだか理解できなかったものの・・・完食。
「炊き込みご飯と煮込み」+サラダ+ドリンク付き
運が良いんだか公演の半券を見せるとチラッと写っているグレープフルーツジュースがサービスだったのだ。
ドリンク付きに加えサービスまで(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

ランチを済ませ、来た事のないところだからちょいと散策・・・
日枝神社 門

日枝神社
  
驚きましたね~こんな都会に立派な神社さんが、日枝神社ですネ。
昨日は大安だったこともあり、結婚式が数件あった様子。
震災後から式を延期した方々も多いと聞いておりますから・・・お幸せに。

そうそう、この二人心配性だから会場の入口も下見しております。
で、まだ時間があるからお茶しようか~

左はティラミス(久しぶりだね~)
右はお連れ様からのプレゼントでさ~コーヒーゼリー・・・美味しく頂きました
「一週間前じゃなくて良かったな~」とつぶやいていたfumi。

さぁ~今日の本命の「ワハハの力」へ。
この内容っちゃ~言えない事ばっかりだよ。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

みなさんもそうですが震災後に出かける機会も少なくなり滅入る事もシバシバ。
東京見物もし、公演で笑え・・・
元気で過ごせるよ~~~笑えて良かったぁ~~~
☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

