05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お土産おいて・・・

昨日、ママ(娘)&王子(孫)がパパ(婿)のお迎えで帰って行きましたホッ。
毎回毎回慌しい親子ですが、今回は一段と

実家に戻って来たママは、まったく食欲も無かったわりに
「おうどんだったら食べれそうだな~」とか言っちゃって。
夜に作ると「えっ~~~~~少ない量だったが平気で完食」喜ばしい事で

そんな・・・こんな・・・で数日をノンビリとさせ静養。
その間、迷惑だったのがもちろんanika&柚子だよね~
しかし微妙な関係だった王子とanikaの仲も一段と落ち着いてみていられるようにもなりホッ。
王子と柚子は最初ッから問題無しだったからね。

絶対に自信があったのだが、菌の強さにゃ~負けちゃったわ
土曜日から悪寒&腸の動きの異常・・・嘔吐。
速攻で診察を受け、インフルエンザの検査・・・
王子&ママもインフルエンザではなかったので、大丈夫だと思っていましたが。
診断は「胃腸炎」
先生から「菌がいっぱいだから家に居てもマスクね」
王子&ママへ戻さないようにアッにもうつさないように。
用は全てこなし、横になれる時には横になり。亡くなった実母に感謝(丈夫な身体に育ててくれた)

ただね~食欲が戻らないんだよね~
「このままの方がダイエットになる」って言ってる !!(*__;)☆\パシッ

今朝、王子がママと買い物へ行く際のヘルメットを被り電動自転車に乗っている姿を写メで送ってきました。
アァ~家族が笑顔で・・・

あの震災から一ヶ月、やっぱり涙が出るけれど被災地の方々は涙している時間も無いのよね。
元気出さなきゃね。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

