06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



(;´д`)トホホ

数日前の事・・・
3日に娘から連絡が来なかったが・・・パパが居るからね~と安心していたら。
どうやら具合が悪かった様子で、4日午後になり「ウ~ン、調子悪い」と。
えっ~だったら早く言ってよね~
まぁ~3月の中旬ごろから孫が鼻かぜから延々と最後に下痢&嘔吐&高熱とあったし、
貰い受けちゃったのよね。
速攻行く訳にも行かないもんネ~こちらにもanika&柚子&年寄り付だから。
5日になり、anika&柚子の散歩をたっぷりしてから電車を乗り継ぎ途中で買出しをし行ったわさ。
思ったより娘は動いていたが、息子が居るからね~(母は強しだ)
午後5時ごろまで居てやりanika&柚子も心配だから帰宅しました。

6日になり婿に電話で様子を聞くと「あれから38、2℃になって、仕事を休めないかと言われちゃって」と泣きが入る。
「ねぇ~帰り時間が解からないだろうが、何時でもいいから帰って来てから車でママ&息子&私を家まで運んでよ、家で面倒みるから」
結局午前中に買い物を済ませ夕飯の支度をし、行く事に
ここで何故が居るのに夕飯の支度までしたかと言うと・・・
5日にったら、駅方面へ買い物に行き転んだのだよ。
「ここが痛い・コッチも痛い・・・」これじゃ~頼めんじゃんよ。

そんなこんなで、只今娘&孫が我が家に緊急疎開しております。
で、まだ問題があってさ~この孫がの姿を見ちゃ~。°°(>_<)°°。
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

