08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



同窓会コンサート

anika&柚子仲間さんからのお誘いを頂き・・・
18日(金曜日)の夕方からのコンサートへ。
image_20110220173739.jpg

お誘いをしてくださった方は、元狩人の高道さんがお目当てのコンサート。
出演者さんの顔ぶれは、「エッ~活動しているんだぁ」と思う昔のアイドルさんも。

「加橋かつみさん」もメンバーだったので、途中からGS時代の名曲も。
お友達は「!!!!!」だったらしいのですが、
(*>m<*)ゴメン・・・ね~全曲歌えるぅ~~~
声にしませんでしたが。ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン

年代がバレバレになるほど、全曲知ってましたぁ~
そりゃ~そうかも「マグマ大使」「トッポ~~~」が解かるんだもんね。

思いがけずにfumiが一番楽しませていただいたようで、ありがとうございました

先日はありがとうございました

見つけましたよ~~~!!

先日はありがとうございました。
アニカちゃん、柚子ちゃん、お腹をすかせていなかったですか??

1番前といっても、端の方だったから首が疲れてしまいましたね。
お目当ての高道さんも、遠かったし・・・。
あっ、でもあずさ2号はすっごく感激しました。
これこそ私にとっての名曲です!!

加橋かつみさん、最初の頃は無表情だったんですが、最近はノリノリなんです。
「トッポ」と呼ばれていたのは、同窓会コンサートで初めて知りました。

出演者みなさん仲がいいから、観ている側も楽しいですよね。

こんばんわぁo(^-^ o)(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ビックリしましたぁ、よく見つけましたね。v-315

こちらこそ、何回でもお礼を言いたいわよ。
想像以上に楽しかったものv-341

嫁の立場上、勝手にいつも自由と言うわけにも行かず・・・しかし、それなりに積極的に楽しい事を取り入れてストレスをためないようにしようと思う今日この頃です。
これからもよろしくネv-343
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

