08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新橋演舞場

お誘いを受け・・・新橋演舞場の「寿初春大歌舞伎」昼の部へ
image_20110119181427.jpg

一度・・・この「お茶が用意されている席に座ってみたいよね~」
と主人にも言っていたのでしたが・・・
主人よりお先に~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪  「桟敷席」

笑っちゃうのはさ~お友達はブーツを履いてきちゃって「ヒャ~面倒
やだね~ブーツを履いてきちゃったお友達がチケットを持っていたのにさ。(⌒▽⌒)アハハ!

歌舞伎役者で好きなのは・・・吉右衛門さんだな~橋之助さんもいいけれど。
アッ~福助さんの女形もいいな~
団十郎さんも頑張っていたわ。
残念なのは、夜の部に富十郎さんの舞があったのにね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

11時開演で15時半まで~~~
お友達と「時間があったら遊んで帰るのにね」と現実に戻り、
帰りは急いで帰ってきました
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

