10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新江ノ島水族館

娘&孫&fumiの三人で新江ノ島水族館へ行ってきました。
fumiはanika&柚子の散歩を済ませて
娘は孫の起きるのを待ち、離乳食を食べさせてを乗り継ぎ。

イルカショーが始まる前に合流し・・・
IMG_4430_1.jpg

IMG_4431_1.jpg
観れたよ~~~ん 
IMG_4433_1.jpg
毎月、ココの前を通り過ぎているのだが・・・
新しくなって入ったのは初めてだもんネ。

・・・・・
孫と一緒というのもあるのでしょうが、楽しかったよ。
IMG_4439_1.jpg
暗いところを嫌がらないか心配だった孫もまったくというか・・・
ワカランチンだったのかな~ (⌒▽⌒)アハハ!

娘も孫との外出にでの遠出の遊びは初
自信が持てたようで良かったわ。

帰りは、途中まで一緒・・・
ラッシュにならない、明るいうちに帰宅
もちろんだよね~小さな子供連れなんだからね。

これから寒くなるからなかなか外出出来る時が少なくなるのでしょうが、
機会を見つけ、又一緒に出かけたいね。
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

