06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明治座

数日前に携帯
「エッ~こんな時間に誰だぁ~」と見ると先輩からだった。

先輩「13日空いてる
まぁ~挨拶もなしに、いかにも慌てながら13日空いてるでビックリするものの・・・
fumi「空いてるよ~ん、用事なんか無いわ。」
訳もわからんが、即答するfumi
先輩「後で詳しく話すけど、急いでいるから・・・13日空けといて」で携帯は切れた。

翌日になり話が・・・内容は。
先輩の姉上様から明治座のチケットがあるが誰かと行ける
行けるんだったらあげるよ~ん、と連絡がありfumiのところに13日空いているだったのだ。

即、演目は何じゃろ誰じゃろ
演目
ウ~~~ン・・・頂きものだからね。

で本日行ってきました。
明治座
久しぶりの明治座・・・それなりに楽しめましたよ。

勝野 洋さんは、あの声を聞くとツイツイ・・・テレビの鬼平を思い出す。



数日前に携帯
「エッ~こんな時間に誰だぁ~」と見ると先輩からだった。

先輩「13日空いてる
まぁ~挨拶もなしに、いかにも慌てながら13日空いてるでビックリするものの・・・
fumi「空いてるよ~ん、用事なんか無いわ。」
訳もわからんが、即答するfumi
先輩「後で詳しく話すけど、急いでいるから・・・13日空けといて」で携帯は切れた。

翌日になり話が・・・内容は。
先輩の姉上様から明治座のチケットがあるが誰かと行ける
行けるんだったらあげるよ~ん、と連絡がありfumiのところに13日空いているだったのだ。

即、演目は何じゃろ誰じゃろ
演目
ウ~~~ン・・・頂きものだからね。

で本日行ってきました。
明治座
久しぶりの明治座・・・それなりに楽しめましたよ。

勝野 洋さんは、あの声を聞くとツイツイ・・・テレビの鬼平を思い出す。
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

