10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっちゃったぁ

日曜日あたりからと続けて下痢&吐き気。
が月曜に病院へ行ったまま帰ってこないので、買い物が済んだfumiは様子を見に行く羽目に。
案の定点滴を受けたおった。
先生から説明を受け、その後帰宅し・・・
点滴が終わる事に再度迎えに行く始末。
翌日も点滴を受けてきた
その後、今度はが同じような症状を訴え始める。
も昨日病院へ行き、点滴を受けてきた。

で・・・fumiだが、夜中に吐き気(うつったか)
しかし、元々丈夫だった事もあったのか
これだけで終わったのだが、昨日は一日中食欲なし。困ったな~

そうこうしてanikaと散歩を終えて「anikaの足をきれいにしよう」とすると、
「ギャぉ~~~腰が痛い
暫らくならなかったぎっくり腰に

原因は柚子をサークルからの出し入れに無理な姿勢をしていた為だろうと想像。
困ったな~(第二弾)
慌てて、湿布&アリナミンの出番です。
前だったら即鍼灸なのだが、信頼していた鍼灸師は廃業しちゃったし・・・
あぁ~~~~~あぁ~~~~~

日曜にBBQの予定なのに・・・早く治そうっと。p(#^▽^)qファイト!
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

