08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


銀座めざマルシェ

やっと連休も終わり
長かったな~と思っているのは、fumiだけじゃないわよね。
子供達が学校へ通っている時も連休が終わると母親達の動きが・・・だよね

で、先輩と前から行こうと言っていた「銀座めざマルシェ」へ行って来ました。
めざマルシェ
この先輩とは・・・
お勤めをしていた頃の先輩で、4つ上なのだが、
駅も各駅停車で2つの距離に住んでいて、エッ~何年の付き合いだ
fumiはチーズが嫌いだったのだが、この先輩に初めて新宿のジロー(今は存在すらない)
でピザをご馳走になったのだ。
「ヒャ~~~チーズでも美味しいのがあるんだぁ~」とビックリしたのを覚えてますわ。
なんせ、チーズは大嫌いだったからね。

銀座めざマルシェでは・・・何を買った
食べるラー油でしょ~
日向夏のごまドレッシングでしょ~・・・まぁ~こんなとこだね。

ランチを何処でしようか~と歩くとさ~
田舎者に声をかける人がいてさ~(´・ω・`;A) アセアセ
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン  呼び込みですよ。
おばちゃんだからさ~身なりがキチンとしている男性だったから即「この店、行こう」となり・・・
前菜
前菜は、ビュッフェで・・・

ランチ
メインですネ~「春の野菜と桜海老の・・・」
下の方のゴミのような状態、見える  カラスミのパウダーですよ。
食べ終わると「果物もありますよ」と声がかかり・・・
「みなさん、お食べになりますからどうぞ~~~」・・・で食べました。

デザート
デザート、左にはチーズケーキだったのですが・・・
今日のこの二人のおばちゃんは共にチーズケーキを買ってまで食べない二人。
しかし、このチーズケーキは食べた。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
飲み物はアイスコーヒーにしました。
以上で¥1,800. 当たりだったね~美味しかったもの。
しかもさ~~~~~
歌舞伎の「中村七之助さん」似まで居てさ~楽しかったもんネ。

久しぶりに良い気分の一日だったわ。
に帰ったら・・・anikaに睨まれちゃった (⌒▽⌒)アハハ!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

