10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



義母が携帯デビュー

義父はよく外出するので、携帯を持たせているのだが・・・
先日、何回かけても出ない・・・
やっと上手にとってくれてホッ。
よくよくどうしたのか聞いてみると
「ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 間違って反対側の電源を・・・それに気が付いて・・・」
そりゃ~かからない訳だ。(;´д`)トホホ

こんな調子なところへ
義母も携帯を持ちたいと言い出した~ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
これはどうやら義妹から「携帯を持っていた方が便利よ」のひと言があったんだろうと想像。
まぁ~義母がその気なら用意しない訳にもいかないので・・・

主人名義で買い、もちろん「らくらく」です。
さぁ~指導員と言えば、もちろんfumi。
必要なとこだけを懇切丁寧に(実はビシバシビシバシです (⌒▽⌒)アハハ!)
何故主人を指導員にしないのかそりゃ~・・・
最初って言うか、暫らくは電話を受ける・掛けるだけを教えて、覚えさせるだけでも大変なのに
自分が解かるからって、余計な操作まで教えたがるからである。
「まったく自分の親の年齢を考えてみろ、理解不能に決まっているだろう」
で、その主人だって・・・
「待ち受けの画像を替えるのってどうするんだぁ」!!(*__;)☆\パシッ

で、義母の「らくらく」は凄く音声が良いです。
即 実践で合格 忘れないように時折使うようにさせましょ。

義父のらくらくはムーバだから替えないといけないのよね。
お店でいくらか聞いたら・・・「ヒャ~~~まだ替えなくていいや」

そうそう、この義父昨年テレビを買い換えたのだがその時・・・
もちろんビデオデッキも新しいのが欲しいと。
みんなの反対を押し切って「ブルーデイ」を購入。
し・か・し、まったく使う様子が無く・・・最初に使ったのは
先日fumiが使いました。(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
義父には宝の持ち腐れ~~~ってやつです。

No title

私もらくらくです(汗)
実は義父に持たせる為に契約したのですが
使わないので勿体無くて此方の方が
基本料金が安いので私のを解約して
私が代わりに父のを使っています
義父は少し痴呆が出ているらしく
一人で出かけることが殆ど無いので
義妹が解約して欲しい・・・と言ったから。
解約が勿体無くて(汗)

fumiさんのお姑さんたちは流行に
敏感ですね
我が家の人たちはDVDプレイヤーを
プレゼントしようか?ときいても
使わないから要らないといいます。
義妹はいまだにVHSです(~_~;)
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

