10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の義母

風邪の症状で、前に病院で出されていた坐薬を使ったら・・・
その前に風邪薬も飲んでいたのだが。
一昨日の晩に身体中湿疹になって~~~

一昨日病院へは付いていかなかったが、出かけるつもりでも居たのだが心配で待機。
(外出は見合わせた)
結局は長時間だったので病院まで、どうしたか見に行った。
点滴を受け、薬を処方され・・・
先生には「これだけ出ていると熱も出るかも」と脅かされ (´・ω・`;A) アセアセ

点滴を受けて少しは良くなるだろうと期待。
しかし、昨日になると義母は一段と弱気になり
「N子(主人の妹)も様子をみに来たいようなんだけど・・・」と言いかけ。
いかにもfumiに気を使って来れないのよ~ってか

気分を害したfumiは早速、義妹に
「昨日は心配で外出を止めたから、今日はこれから出かけたいので丁度良いから
来てくれると助かるんだけれど」と。

その後、義母は義妹が来ると言う事を知るとfumiが出かける際
「ゆっくりしてきて良いのよ、心配ないから」だと。
まぁ~考えようによっちゃ~これからもこの調子で頼めばよいのよね。
と前向き・前向きに考えようと思うfumi。

エッ!義母のその後
口の中まで凄いらしく、物を食べるのにも苦労をしてますが、
薬を飲まないとならないので、どうにか少し食べてます。
って「薬より義妹が来た~~~ぁ」が一番の薬なんだよね。

薬も怖いものだね。
改めて、今回飲んでいた薬と坐薬をφ(・_・") メモメモ
もう二度と飲めないものね。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。