10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どうすっか

昨年末に行きつけの美容院での抽選があって、当たる訳ないけど・・・
一等は「五万円ほどの好きな物」 
もちろん、もう忘れて居ったわね。が・・・
IMG_3629_1.jpg
当選おめでとうの封書です。

この美容院での抽選って、ウンが良いのか
当たったのが三回目なんだわ。
一回目は、お取り寄せの物産物(確か・・・カニだったかな)
二回目は、高級シャンプー&リンス
で、今回です。

ところが、この招待がさ~
4月の13日~20日までの間でお一人様だってェ~ペアじゃないんだわ。
ミュージカルへ行く予定もあるし・・・
ツアーもあるしね~

娘に報告をすると「勿体無いから絶対に行きなよ」
でもね~行くという事はanikaがお留守番だものネ。

*忘れてました。
「春の味覚 伊豆長岡いちご狩りと360度展望かつらぎ山 修善寺」の日帰りツアー
料金は¥9,800.らしい

「どうせなら・・・をくれェ~~~」と心の叫び
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

