06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりの恵比寿

年に2~3回会うかな~気分次第で計画をすっから
「アレッ~昨年は無かったっけ」という事もある。
今回は4人のランチ
皆 集合時間厳守で目的のお店へ
IMG_3628_1.jpg
入り口を入ると正面に。
画像はあまり綺麗じゃないね。 テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

若い頃の会話の内容っちゃ~「子育て」だったが・・・
最近の内容っちゃ~「孫」「爺ちゃん&婆ちゃんの介護」が主だね。
一番年上の一人が爺ちゃん&婆ちゃんを看取った人がいるので・・・
経験談からはじまり、皆、言いたい放題食べ放題
IMG_3625_1.jpg
ビュッフェだからね~ o(*^▽^*)o~♪
しかし・・・そう食べれる訳もない。
(これだけあったら、問題ないってか
チョッとお高い料金だが、やっぱり全てが美味い。

IMG_3626_1.jpg
↑は、一番若い彼女のデザート
っていう事は・・・
IMG_3627_1.jpg
これがfumiのデザート   さすがに完食まで時間がかかったぞ~~~

11時半~14時半過ぎまで居てもOKなので良いわ。
4人がそれぞれに言いたい放題の愚痴を言い・・・すっきりと鬱憤晴らし出来たのだ。
少しぐらいお高い料金でも、考えようによっちゃ~お安いもんだぁ~~~ネ。
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

