06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子守り

先日娘が「一年ぶりに美容院へ行きたい」と言うので、
主人をおだてて、運転手にし一緒に出かけました。
もちろん孫の子守りにです。
電車を乗り継いでいくと2時間近くかかるのに、
高速も空いていて35分だもんね。偉く楽でしたよ。

娘の家に到着すると即、主人に美容院まで送らせfumiは孫担当です。
も嬉しい悲鳴の成長振りで重いったらありゃしない (´・ω・`;A) アセアセ
無理やり寝かしつけ気になる箇所の掃除を担当。
お茶しようと思うと孫が起きる。
愚図るので「こりゃ~寝かせるべし」で無理やり寝かせた。(⌒▽⌒)アハハ!
まだ無理やりが出来るのだから

主人もfumiも孫の話をしていると自然とanikaの名前が出てくる。
とワンの名前がゴッチャになっちゃうんですネ~ 
あやしているうちに「anikaちゃ~ん」なんて呼んじゃってさ。テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

娘も気分転換が出来、その後買い物をして・・・
またもや主人の出番でお迎えじゃ~~~
そうこうしているうちに婿殿がご帰宅。
お茶をいれ話をしている主人と娘も帰宅。

婿殿はここ数日仕事が忙しかったようで疲れているようだし、
anikaが留守番しているから、早々に引き上げてきました。

そのanikaですが・・・息子と寝てた
早めに帰宅すると、こんなもんなのよね /(=^m^=)ヽぷッ
し・か・し、帰りも40分で帰り着いたんだから、やっぱり楽よね。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。