10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バーバの会

子供の幼稚園時代のお母さんと新年会を。
と言っても、いつも3人でやっているのだ。
この3人、年齢をはっきりと言い合った事は無いのだが、
同じ干支だと思うのよね~ ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン
しかも血液型も一緒だよ。

Tさん家は、一昨年にご長男夫婦に子供が生まれ
我が家は、昨年に娘夫婦に子供が生まれ
もう一方のNさん家には、この3月ご長男夫婦が出産の予定です。
と言う事で、この会も「バーバの会」とせねばなりませんね。
焼きそば
今回はfumiの希望で「お好み焼き」になりました。
↑は・・・お好み焼きじゃ~無くて、焼きそばだわ。(´・ω・`;A) アセアセ
この他にも「もんじゃ」も食べたよ~ん。
ビールも飲みたかったが、車だったりスクーターだったから (;´д`)トホホ
守るべき事は守りましょう~って事で。
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

