06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暇だけど暇じゃないよ

「今日は何をしてた」と問われても・・・
これといって、思い当たらない生活を日々送っています。

まぁ~今日はさ~朝から雨降りだったから、ちょいと暇だよね~
anikaとの散歩は休止だからね。

朝の仕事を適当に済ませ、買い物も早めに済ませ・・・
さぁ~これから孫の沐浴のお手伝いで~~~っす。
その後、孫の物だけを洗濯します。
(洗濯はもちろん洗濯機ですが・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪)

こうして、暇のようで暇じゃない生活ですわ。
IMG_3368_1.jpg
これは、我が家の「花柚子」です。
昨年は出来がよくありませんでしたが、今年は当たり年のようです。


Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

