10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一斉掃除と詰め放題

朝は地域での一斉掃除日(草むしり)
昨夜のうちに忘れないように義父から小さい鎌を借りて準備。
それがね~時間を間違えちゃって /(=^m^=)ヽぷッ
9時からだったらしいのだが、8時からやっちゃったよ。(´・ω・`;A) アセアセ
何で人が少ないんだろうと思っていたのだが、一人ではなかったしさ。
まだ蚊が居るから長袖・長ズボン・首にはタオルを巻いちゃって
結局長時間作業をした訳で、疲れました。(;´д`)トホホ

その後、スーパーへ買出しに。
入り口を入るとおばちゃん達が「みかんの詰め放題」をやっているじゃありませんか
小さいみかんなんだけど、ワァ~挑戦しなくっちゃぁ~
でやってみました。
よくテレビで「ビニールを伸ばして」を観ていたので・・・
しか~し、この伸ばし作戦はおばちゃん達が実践したようですが伸びなかったとの情報。
仕方がないので、そのまま入れ込みましたぁ~p(#^▽^)qファイト!  
結構頑張って入れたわよ  (*⌒ー⌒*)v
問題は、この小さいみかんの味よね~~~
それがね~結構美味しかったんですわ。
ハイ、お値段は詰め放題で¥298.でした。
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

