06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



米寿

同居している主人の父(fumiにとって義父ですネ~)の米寿をしました。
耳もかなり不自由になってきているの場所選びに一苦労でしたが・・・
まぁ~10人で賑やかなひと時を過ごせて「幸せだぁ~」の連呼
IMG_3156_1.jpg
スモークサーモンと有機野菜のテリーヌ(自家製マヨネーズ)

IMG_3157_1.jpg
これはコースに含まれていないのだが・・・
若い者達にゃ~コースだけじゃ~のも足りないと思い追加のピザ、他にも一種類。
IMG_3159_1.jpg
何だか・・・長い名前が付いていたな~揚物は鶏肉だったよ。
IMG_3160_1.jpg
牡蠣と岩海苔のパスタ
パスタも追加しましたね~カルボナーラ・ペペロンチーノ。
IMG_3161_1.jpg
イベリコ豚のロースト モリーユ茸のソースかけ
IMG_3162_1.jpg
山形県産甘鯛のうろこ焼き 蕪のピュレとポルト酒のソース
IMG_3163_1.jpg
カカオ風味のモンブラン
(モンブランって言うから、ケーキがと思っていたらアイスだった

最初に画像には無いが「ウニと蟹の・・・」が出てきたよ。
ウニは苦手なんだよね~
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

