10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もう届いたよ。

まだまだ送られてくる訳が無いな~と思いつつ・・・
明日あたり届いちゃったりしちゃって
と思っていたら アレッ~~~
今日の午前中に届いちゃったわよ。(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
ダイソン
笑いが止まらないほどの力だわ。

音にビックリ
テレビ&ラジオ&電話&ピンポ~ン聞こえないよね。
使用後ゴミを見ると・・・これまたビックリ
エッ~~~我が家って、こんなに汚かったの
っていうか、ゴミ&ホコリ&チリ・・・(´・ω・`;A) アセアセ
昼食の前後に渡り、掃除しちゃったわ。

アニカの反応
今までの掃除機より迫力のある音に・・・逃げておった
さぁ~いつまで逃げるのだろうか
いずれは、食いかかってくるのだろうね ☆~(o≧▽゜)oウィンク

No title

おはようございます
ネットの買物ですね!ダイソンですか?
そうよね?
私も欲しいと思うけど掃除機はこだわりより
ネットショッピングで安いのを壊れないうちに
次々に買うので失敗ばかりです
軽くて音が出なくて掃除機のそうじ?が
楽ではぁ~~そんなのは無いよね(笑)

fumiさんのお宅が更にきれいになりますように(爆)

No title

ダイソンは念願で・・・
それでも壊れないと勿体無いv-356でしょ。
ホースのところって、切れやすいんでしょうかね~
ホースが駄目になったのは、これで2台目ですよ。

ダイソン、凄いのは吸引力と音ですわ。
さすがのanikaも隅っこに逃げたものv-355
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

