10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



戌の日

先日の「戌の日」に娘と行く予定だったのですが、
fumiがダウンしてしまったので、
昨日の「戌の日」に水天宮まで行って来ました。
5ヶ月の戌の日と言うので気になっていたのですが、
行けてよかったぁ~
IMG_3067_1.jpg

IMG_3064_1.jpg

朝も7時前に家を出て行ったんだよ。
戌の日で土曜日だから混むだろうと早めに行ったのでしたが・・・
数人ぐらいかな~と思いきや・・・
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もう祈祷を済ませている人もいるんだぁ~(´・ω・`;A) アセアセ
受付で名前&住所を記し、祈祷料を。
少子化とは言え、それでも妊婦さんと付き添いのご家族が大勢でしたね。

IMG_3068_1.jpg

昔、自分の時にももちろん祈祷していただきに行きましたが、
↑のワンには気が付かなかったように思います。
昔から居たんだよね~ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さすがに疲れましたが、それでも娘の動きも良くなってきたし、
ひとつ事が済んでホッ。
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

