06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっと

帯状疱疹の症状がなかなか抜けっきれないで・・・
結局クリニックの休診日を除き通い続け・・・
今日、やっと先生から「毎日来なくても良いかな~」と、
軟膏を頂いてきました。
薬は、毎日まだまだ飲み続けなくちゃ~いけないようです。
それだって、良かった

10日間もかかっちゃいました~
今回の事で、本当に無理は出来ないだ
とつくづくと思い知らされましたよ。

ご心配を頂き、ありがとうございました。

No title

毎日の病院通いがなくなったということは
落ち着いてきたんですよねv-290
薬を飲んで完治めざし、もうしばらくの間頑張ってくださいね。
でもでも良くなってきたからといって
無理しちゃだめですよv-392


No title

具合が悪いんだから仕方がありませんでしたが、
毎日通うのもシンドイものですネ。
今は、軟膏を塗ってガーゼを止めているテープが痛いですv-359
やっとシャワーも全身浴びれるようになりホッ。

結構、体験者さんが多いのには驚きました。
トヨッチさんも長い間薬飲んでいましたv-361
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

