06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



帯状疱疹

数日前から異変に気が付いていたのだが・・・
右背中からおへそに湿疹。
最初それは、汗疹かな~と。
だって、帯状疱疹って痛いんだよね
それがまったく痛みがないくてさ~(´・ω・`;A) アセアセ
そのうち右半身に痛・寒い意味不明な感じに。
そして右足にも違和感が。
昨夜、お風呂の前に点検をするとヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こりゃ~間違いなく帯状疱疹じゃ
就寝前からは、痛みが~~~
夜中も右足が痛くて、何回も起こされたぁ~

という事で、朝一番でクリニック
先生「こりゃ~立派な帯状疱疹だな」と感心されちゃった。(;´д`)トホホ
何処くらいのものかで血液検査も。
薬は一時間おきに5回飲んでね~を3日分処方された。
一時間おき!ヒャ~良くなるんだったら仕方がないけれど・・・寝れないじゃん。
Secret

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

